ウイポ9 2020 1997年終了前日

打倒:兜山達成で、みんなで温泉
f:id:hotate-niijma:20200316141503j:plain

年末の名声は
f:id:hotate-niijma:20200317000757j:plain
後、少しです。

競走馬では
ステゴ 3歳牡馬3冠
スズカ アメリカ芝3冠
パール 欧州マイル3冠
それぞれ、色々ありました。
f:id:hotate-niijma:20200316235243j:plain
蛯名が上手いのか?
と、鞍上を熊沢に変更したら
f:id:hotate-niijma:20200316212822j:plain
うーん、史実通りに(笑)
菊は、勝ったので、今後は主戦にします。

f:id:hotate-niijma:20200316235153j:plain
イギリス、武豊で勝てずに、フランスに逃げて
騎手と戦法を色々試して、なんとか獲得。

f:id:hotate-niijma:20200316235847j:plain
この子は、特別ブログを書くくらいに大変でした。
来年は、
2頭とも、アジアマイルを狙いたい所ですが、成長力的にパールからかな。

千六君のコマンド使わないと・・・

騎手では、
f:id:hotate-niijma:20200316235446j:plain
天才武豊、いまだにダービー勝てず。
スペシャルウィークは、クラブにいるので、
どうなることやら。
変わりに米国3冠とらせようと
f:id:hotate-niijma:20200316235049j:plain
エルコン所有してみたものの、
いつの間にか、万能から芝馬になってました。
これは、ヨーロッパかな。

最後にクラブ
f:id:hotate-niijma:20200316235643j:plain
なるはやで、牧場作りたくて、御守り馬を卸してるんですけどねぇ。
江奈ちゃんに、怒られました。

手持ちの御守りが無くなるのと、クラブの名声が上がるの、どっちが早いかたのしみです。