スターだすと、苦しんだーす。

ぶくちさんは、
ノエルに興味ありませんでしたが・・・


守永さんを口説いてる時でした。
https://hotate-niijma.hatenablog.com/entry/2020/03/19/134832

結局、守永さんとは、
ご縁がありませんでした。
f:id:hotate-niijma:20200321112830j:plain

しかし、攻略中に、流星乱発

f:id:hotate-niijma:20200321113001j:plain
f:id:hotate-niijma:20200321113033j:plain
f:id:hotate-niijma:20200321113111j:plain

1番、面倒そうな
流星群の、チャンスが来たかも?
これなら、ノエルの攻略できそうだぞ。
と、

早速、ぶくちさんは、気持ちの切り替え
これなら、ノエルを狙います。

この変わり身の早さ
まぁまぁ、グズですね。(笑)
でも、面倒には変わらないし
こりゃ、止めておこう。
ヤレヤレ( ´-ω-)y‐┛~~ダゼ


すると、どここから囁き声が・・・
ホントに、君はそれで良いかい?
君に、覚悟があるんだったら、
わたしは、チャンスを与えてあげるよ。
(゜Д゜≡゜Д゜)?か
もし、その気になったら、
セーブデータを見直してご覧・・・

続きます。
まだ、終わりません。

次項
その船のは、エスポワール(希望)

https://hotate-niijma.hatenablog.com/entry/2020/03/23/011402?_ga=2.209338130.1473757577.1584297770-1132006216.1583147458