金剛石は砕けない?

前項の工程表を御覧下さって、

すでに、熟練プレイヤー方は、気付いているかもしれませんが?
とりあえず、続けます。

ディープインパクト誕生
f:id:hotate-niijma:20200323082416j:plain
一等星達成
f:id:hotate-niijma:20200323082519j:plain
ここで、初めてノエルの🚩発生
f:id:hotate-niijma:20200323082602j:plain

ぶくちさん、何をしたのか気になります。
ニヤニヤしちゃいます。

が、ここで、
ホタテの胸は、
急胸騒ぎを感じます。
ザワッ ザワッ ザワッ

薬用酒を、ちびちび呑んでいると
原因判明

ノエルって、何歳???
この時、鏡をみていたなら、
顔には、縦線が入っていた事でしょう。

未来ともえぎは、同級生で
この時
f:id:hotate-niijma:20200323082835j:plain
こんな、感じです。
f:id:hotate-niijma:20200323083311j:plain

つまり、前項で最短だったハズのルートは
そもそも、間に合ってません・・・


まさに、
ぶくち、圧倒的ぬか喜び!!
天国からの雲の糸切れる!!
待ち受けるのは、沼、沼、沼

(;´゚д゚`)
桜子セミナーの同期でも、
年下の可能性はあるのか?
まぁ、望みは薄いでしょう。

ここは、気持ちを切り替えて
気長に、流星群と暁のイベントを
待ちながら2代目まで進めて
❤️結婚❤️

その後、引き継ぎしての、
最短ルート探しが確定しました⤵️⤵️


トム・クルーズ主演
オール ユー ニード イズ キル
並の、タイムリープを経て

結果、前世まで戻ることになりました。


ハリウッド映画並の為、完成は未定です。
次回・タイトル決定
オール アイ ニード イズ ノエル

頑張るので、よろしくお願いします。